クラウド会計導入無料相談実施のお知らせ
クラウド会計導入無料相談
以前より、クラウド会計導入のご相談が増えています。
クラウド会計は、経理のご負担を軽減し、かつ、経営数値をタイムリーに把握する事ができる素晴らしいものとなっています。
例えば、
「会計システムに一つずつ入力する時間がもったいない!」
「一日でも早く自社の数値を把握して、営業やマーケティング活動に繋げたい!」
「自社で出来る限り経理業務を完結して、会計事務所へのアウトソースは決算や確定申告のみにして費用を抑えたい!」
といったご要望にお応えできる可能性が高いです。
でも、
「自分でクラウド会計を導入する方法が分からない!」
「クラウド会計を導入しても、どのように使ってよいのか分からない!」
「自社に合ったクラウド会計の使い方を教えてほしい!」
「他の会社の方がクラウド会計をどのように活用しているのか知りたい!」
というお声を頂く事があります。
そこで、この度、
「クラウド会計導入無料相談」
を実施しています。
なお、今回はクラウド会計の中でも、マネーフォワード(MFクラウド会計)の導入に
限定しての無料相談となります。
実施の詳細は次のとおりです。
開催日時:
平日:
① 10時~
② 13時~
③ 17時~
④ 19時~
土曜日:
① 10時~
② 15時~
※上記時間帯のいずれかにて、ご都合の良い日時を調整致します。
また、各回毎に、個人事業者様・法人(会社)様と分けさせて頂いております。
開催場所:
弊所ミーティングスペース
※江東区役所すぐそばです。
落ち着いた環境の中で集中して相談をお受けする事が出来ます。
セミナー内容:
MFクラウド会計の具体的導入方法
MFクラウド会計を導入後の経理処理の進め方
MFクラウド会計を活用しての決算及び確定申告の仕方
その他
無料相談ご参加の対象者の方:
① 既に開業して他の経理システムを使用されていて、これからクラウド会計を導入される個人事業者並びに法人の経理ご担当者の方
② これから起業・開業・創業等をされる方で、最初からクラウド会計を導入される個人事業者並びに法人の経理ご担当者の方
※弊所同業者の方のご参加はご遠慮下さい。
無料相談当日にお持ち頂くもの:
ノートパソコンまたはタブレット端末
※クラウド会計の設定を実際にして頂くために必要となります。
※無線LAN(wifi機能)にてご使用いただきますので、無線LANでのご準備を事前にお願い致します。
筆記用具
無料相談のお申し込み方法:
下記フォームにご入力の上、弊所まで送信をお願い致します。
弊所にて確認後、追って詳細をご案内させて頂きます。