クラウド会計導入のお客様むけ報酬・料金
クラウド会計を導入するにあたっての報酬・料金は下記のとおりとなっています。
1、クラウド会計導入サポート・アドバイス
クラウド会計導入をするにあたってのサポート・アドバイスを致します。
基本的に1回で完結する形式で所要時間は1.5~2時間となります。
報酬・料金:30,000円~(消費税抜き)
*******************************************
” クラウド会計導入サポート・アドバイスについてお知らせがあります! ”
クラウド会計の導入に関するお問い合わせが増えてきています。
そこで、
クラウド会計の導入キャンペーンを実施します!
現在、導入のコンサルティングに係る費用を30,000円(消費税抜き)としていますが、
6月30日までの期間限定で
毎週3社様限定で
コンサルティング費用を10,000円(消費税抜き)とさせて頂きます!
出来る限りクラウド会計導入を進めて頂きたいとの思いからのご提案ですので、是非お気軽にお問い合わせの上ご相談下さい。
*******************************************
2、クラウド会計導入後の経理・会計サポート
クラウド会計の導入後に入力方法・データ確認方法の操作方法のアドバイス、そして、税務に関するアドバイスをさせて頂きます。
基本的には税務会計顧問としてサポートをさせて頂きます。
法人様と個人事業者様で報酬・料金体系が異なりますので、詳しくは下記をクリック願います。
3、税務サポート
クラウド会計を導入し、経理業務のサポートは不要の会社様むけのサービスです。
各サービスに応じて報酬・料金が異なっていますので、詳細をお知りになりたい会社者様はこちらからお問い合わせ下さい。
源泉税納付書の作成
年末調整
住民税申告
償却資産の申告
法定調書・合計表の提出
4、決算・確定申告サポート
クラウド会計を導入し、経理業務のサポートは不要の会社様むけのサービスです。
決算処理及び決算書類の作成、そして、確定申告書類の作成を致します。
確定申告内容等により報酬・料金が異なりますが、下記の金額からとなっています。
法人様:80,000円~(消費税抜き)
個人事業者様:60,000円~(消費税抜き)
なお、上記内容は会社様のご状況に合わせて検討させて頂く場合がありますので、お聞きになられたい点等がありましたら、お気軽に弊所までお問い合わせの上ご相談下さい。