中小企業様・ひとり会社様にとってのNo.1のパートナーを目指します!!経理・財務・税務はお任せください。

メニュー
0120-958-817

中小企業様・ひとり会社様にとってのNo.1のパートナーを目指します!!経理・財務・税務はお任せください。

中小企業様・ひとり会社様にとってのNo.1のパートナーを目指します!!経理・財務・税務はお任せください。

資金活用・節税に関するアドバイスを実施しています。

 

資金活用・節税に関するアドバイスを実施中です。

 

利益を継続的に出している会社様から、資金活用・節税に関するご相談を多く受けます。

 

会社経営が順調になってくると、手元に資金が蓄積されるようになります。

 

そして、その資金をどのように取り扱ったら良いのかというご相談を受けます。

 

 

会社にとって、資金は血液です。

 

資金を効果的・効率的に活用する事で、会社の体力が向上し、末永く繁栄する事ができます。

 

現時点で残しておかなければならない資金。

 

将来のために動かさなければならない資金。

 

その他、色々な目的に活用しなければならない資金。

 

 

資金の効果的・効率的な活用には、真剣に取り組まなければなりません。

 

そして、資金活用を考えなければならないのは、会社様だけでなく、社長も同じです。

 

多忙な日々を過ごしていらっしゃる社長様も多いと思います。

 

しかし、今後もそのスタンスで社長業が出来るのかというと、いつかのタイミングで見直しを迫られます。

 

その前に、今後の働き方を見つめ直すとともに、将来を見据えて、代表者様個人の資金をどのように運用して蓄積するのかをご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

例えば、精力的にご活躍されている現在30代の社長が今の働き方を10年・20年続けられるのかというと、いつの日か見直しをする事になります。

 

そして、その見直しをしながら、どのように会社を成長させ、資金を残し、代表者である社長が無理なく、ご自身の手元資金を増やして、50代・60代を迎えるのかを考えなければ、なりません。

 

 

今は、人生80年と言われる時代です。

 

 

70代・80代になっても、今の働き方を続けられる方はほんの一握りだと思います。

 

年齢に応じた日々の過ごし方とその時点で必要な資金がどれくらいなのかを考える必要があります。

 

 

そこで、弊所では、利益を出している会社様向けに資金活用・節税等のアドバイスを実施しています。

 

会社様の規模・利益額・ビジネスの内容等をヒアリングしながら、会社様・社長様にとっての資金活用・節税等の最適化をアドバイス致します。

 

 

 

アドバイス料金は、ご相談内容に応じて異なりますが、ご興味のある方は、弊所までお気軽にお問合せ下さい。