中小企業様・ひとり会社様にとってのNo.1のパートナーを目指します!!経理・財務・税務はお任せください。

メニュー
0120-958-817

中小企業様・ひとり会社様にとってのNo.1のパートナーを目指します!!経理・財務・税務はお任せください。

中小企業様・ひとり会社様にとってのNo.1のパートナーを目指します!!経理・財務・税務はお任せください。

商業出版のお知らせです。書籍タイトルは、「賢い事業資金の集め方 使い方 貯め方」です。

12月中旬から下旬に出版予定です

この度、今月12月中旬から下旬頃に、商業出版にて一冊の書籍を刊行する事になりました。

 

書籍の概要は次のとおりです

 

タイトル:「賢い事業資金の集め方 使い方 貯め方」

 

 

出版社:株式会社みらいパブリッシング

 

この度は、商業出版のご縁を頂き、株式会社みらいパブリッシング社長並びに編集者やデザイナーの方々、そして、多くの関係者方のご支援のもと、刊行させて頂く事になり、誠にありがとうございました。

 

事業資金の集め方や使い方・残し方や事業資金の管理方法などをわかりやすく掲載しています。

事業資金は、会社の事業を成長・発展させるためのエンジンとなり、そして、血液となるものです。

 

起業・創業時には、経営者は、想いを乗せたビジネスを前進させる事にアイデアを練り、関係者に協力をしてもらって、自社の商品やサービスを世に送り出そうと頑張ります。

 

しかし、事業を前進させるには、「お金」が必要です。

 

そして、事業活動上の必要なお金である 「事業資金」をどのように集め、そして、どのように使い、どのように残すのかを考えなければなりません。 

 

これから起業する会社や起業間もない会社の経営者、もう一度事業資金について基本的な事を知りたい会社の経営者の手に取って頂きたい本です

 

 

本書は、事業資金の調達でも、具体的な手法などのテクニカルな内容は触れないようにしています。

 

例えば、事業資金を扱うにあたり、どうすればメンタル面でもストレスを軽減させられるのか、事業資金を使う時には、どういう気持ちで使ったら良いのかといったことを書いています。

 

高度な手法や専門的な方法はもちろんその時の状況によっては大切ですが、それ以上に、まずは、事業資金とどのように日々付き合っていくのか、事業資金を通して得意先や取引先、従業員といった関係者と接する時には、どのように考えたら良いのかも気になるところだと思います。

 

出版記念キャンペーンを実施予定です

この度は、出版記念という事で、キャンペーンを実施する予定です。

 

 

是非本書を一人でも多くの方の手にとって頂き、有意義な事業活動をおこなって頂きたいので、詳細は、改めてご案内しますが、是非楽しみにお待ち下さい。